2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次期アメリカ大統領に就任するトランプ氏。日本への影響は?

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 お正月まであと3日、 みなさんお正月のご予定は決まってますか? やっとこさ、お正月休みに突入したTAKUです。 今年も一年早かっ…

クリスマスケーキを作りました

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 3連休(クリスマス)いかがおすごしでしょうか? みなさんも楽しんでくださいね^^ ついに来ましたクリスマスイブ^^ 38歳になって…

クリスマスプレゼントはどこで買いますか2

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 ついに来ました3連休(クリスマス)、みなさんも楽しんでくださいね^^ 次のネタはケーキネタを書こうと思っていた、管理人のTAKU…

クリスマスのプレゼントはどこで買いますか?

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 もう少しで3連休&クリスマスですので、お体にお気を付けください。 先日はクリスマスツリーのことを書いたのですが、 その時に出…

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 最近は寒くなりましたので、お体にお気を付けください。 さて、昨日の続きです。 新しいクリスマスツリーを購入することになったの…

はじめまして。

みなさん、はじめまして。 サラリーマンTAKUの爆笑日記にご訪問くださいまして、 ありがとうございます^^ 管理人のTAKUです! 少しだけ自己紹介させてください。 現在38歳でサラリーマン一筋14年目です。 仕事はプログラマーです。ほかにWebデザインとなぜか…