2017-01-01から1年間の記事一覧

年に一度の沖縄旅行

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 今日は趣味?のお話をしたいと思います。 我が家では年に一度、9月の連休(秋分の日ごろ)に2泊3日の日程で沖縄旅行に出かけていま…

妻の実家へ新年のご挨拶

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 毎年恒例の、新年のご挨拶に家族…

おせち料理

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m さて、お正月のつづきです。 我が…

明けましておめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 管理人のTAKUです。 「サラリーマンTAKUの爆笑日記」にご訪問くださいましてありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 朝、今年は久しぶりにご来光を見…