はじめまして。

 

 

みなさん、はじめまして。

サラリーマンTAKUの爆笑日記にご訪問くださいまして、

ありがとうございます^^

 

管理人のTAKUです!

少しだけ自己紹介させてください。

 

現在38歳でサラリーマン一筋14年目です。

仕事はプログラマーです。ほかにWebデザインとなぜかサーバーの管理をやらされております。(会社が小さくて・・・、休みが少なくて・・・TT)

岐阜県在住で妻x1、子供(9歳、5歳)x2の4人家族です。

趣味は主に家族旅行Kindleでの読書(月に3冊くらい読んでます)です。

 

こちらのブログでは、時事ネタや趣味、そしてTAKUが勝手に興味を持った内容についてガンガン書き込んでいこうと思っていますので宜しくお願いします!!

 

今日は12/17日、そうですクリスマスまであと1週間ですね!

最近子供があれを買って、これも買ってと連日、耳にタコができるぐらい

リクエストがでていますが、

 

上の子

マリオカート8を買ってくれ」

ついでに

Wii リモコンプラス」と「Wii ハンドル」もよろしくね!!

etc

 

下の子

「山道ドライブを買ってくれ」

ついでに

スプラトゥーンのアミーボ 青髪の子」がほしいよ~!!

etc

 

とまぁ、

一つでは無いご様子。

僕が子供のころはそんなにたくさんは買ってもらえなかったのに・・・。

最近の子は・・・。

 

正直ウラヤマシイデス。

 

でもそのなかで、まともなリクエストが1つありました。

 

それは・・・。

 

上下の子

「新しいクリスマスツリーをかってよ!!!」

 

たしかに、最初に買ったのは高さが120cmほどで、5年位前。

上の子のリクエストで、なぜか青・白ベースのクリスマスツリー。

 

「まぁたしかに、少し小さいかなぁ・・・。」

「しかも青・白では雰囲気がでないなー。」

 

そこで、自称子煩悩である僕は意を決して近くのショッピングセンターに家族でツリーを買いに行くことになりました。

 

つづきはまた後日!

 

ご訪問くださいましてありがとうございました。

こんな感じで、ブログをガンガン更新していきたいと思います!!

宜しくお願いしますm(_ _)m